« 仮設住宅建設 | トップページ | Aさんに聞く大槌町 »

2011年5月 1日 (日)

●「ズグラフィート共同制作展」大田区役所

今日は大田区役所で展覧会の飾り付けをしました。


大田区役所の中央の入り口を入って右へ回り込んだところのスペースが会場です。
中央に5枚のパネルを汲んで、五角形を作り、そこに1枚ずつズグラフィートの作品を掲げました。
パネル1枚がかなり重いので、作品展示用の金具を1枚につき4本と2本のワイヤーを使って、地震にも耐えられるように、想定外の無いようにと考えつつ、展示しました。
大田文化の森の「楽しいフレスコ画に挑戦!」の有志15人が新しく、「ア・フレスコ」というチームを作って活動を始めました。このメンバーが、飾り付けに参加、チームワークも良く、良い展示となりました。

●「ズグラフィート共同制作展」
5月1日(日)から10日まで、(2日、3日、4日休み)
朝9時から夕方5時まで。
力作ぞろいですのでぜひご覧ください。

|

« 仮設住宅建設 | トップページ | Aさんに聞く大槌町 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161603/51538495

この記事へのトラックバック一覧です: ●「ズグラフィート共同制作展」大田区役所:

« 仮設住宅建設 | トップページ | Aさんに聞く大槌町 »